忍者ブログ
我が家のSDとの毎日。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    Count
    プロフィール
    HN:
    ミナト
    性別:
    女性
    趣味:
    ドールの写真を撮ること
    自己紹介:
    好きなことしかやらないダメ人間。
    他にもネオロマ・歴史などが好きです。
    まだまだ修行中ですが撮影も好き。
    ドール歴は2005年から。

    【カメラ】
    Main:SONY α7Ⅲ
    Lens:単焦点がメイン。
    外部ページ
    別サイトへリンクしています。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    明日は。

    久しぶりにワンオフお披露目会に参加します~。
    その後、お友達のフルチョを見て、そのまま帰宅……かな?
    いける範囲でふらりふらりと行こうと思います。


    21日は地元で撮影会という名の地元のドールオーナーさんたちとの交流会。
    これが実はすごく楽しみで。
    いつもはスタジオでカメラ片手に必死に撮影しまくっているんですが、あさっての撮影会はむしろみんなのドールを眺めてまったりとおしゃべりしたり……ですかね。
    楽しみです。

    と、21日はたくさんの子を連れて行くのでさっきもう支度をしました。
    あとは車の中のお掃除しておかないとですね……;;

    拍手[0回]

    PR

    [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [41]  [78]  [72


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]