忍者ブログ
我が家のSDとの毎日。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    Count
    プロフィール
    HN:
    ミナト
    性別:
    女性
    趣味:
    ドールの写真を撮ること
    自己紹介:
    好きなことしかやらないダメ人間。
    他にもネオロマ・歴史などが好きです。
    まだまだ修行中ですが撮影も好き。
    ドール歴は2005年から。

    【カメラ】
    Main:SONY α7Ⅲ
    Lens:単焦点がメイン。
    外部ページ
    別サイトへリンクしています。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    プラパ行って来ました~。

    今日はプラパに行ってまいりました。
    すごく楽しみにしておりました(*´ω`*)

    旅のお供は月霞さん。
    月霞は最近よく里に行ってる気がします。

    フォロワーさんに午前中ご一緒していただきまして、京都駅でおみやげのお買い物。
    私は時々京都に来ているのでどちらかというとフォロワーさんにこれおススメですー!と言う方かな?
    そのあと前回の里帰りイベントのときにいけなかった都路里で抹茶パフェを。
    よくよく考えたら、抹茶カステラのパフェ食べたの、大学生以来でした……
    やばい、10年以上経ってるー!とびっくり…
    おいしくいただきました(*´ω`*)

    そのあとは里に向かいまして、ほかのフォロワーさんたちにもお会いしました。
    こういうイベントっていろんな方にお会いできるので嬉しいです。

    霞中庵ツアーにも参加できてちょこっと撮影したり、フォロワーさんたちとご一緒したり、撮影したりワンオフ見たり……
    ワンオフさんも今回も豪華でした。かわいらしい子いっぱいでした!
    フルチョの新ヘッドも見て、やっぱ57番と58番かっこいーーー!!!ってなったり。
    ふらりと立ち寄ったフルチョカウンターでマイミクさん見かけて、あれっ!ってなったり(笑)
    あと、Cieraさんにも再びお会いしまして、お話していただきました~。
    ドルパでお会いすることもあったので月霞のお話はしたことがあるのですが、
    Cieraさんが初めて榊ヘッドのワンオフとしてメイクした子が月霞だった、と聞いてすごく嬉しかったです。月霞をお迎えできて本当によかったと思います。

    と、そんな感じでいろんな方にもお会いできて、とても楽しい時間でした(^^)
    そのあとは抽選会で、その前にMIKEYさんのドールカルチャー展への出展までのいきさつを聞いて。
    抽選会はウィッグ福袋と、こまめぬいぐるみと光天使、精天使、降臨祭パス、銀パス、金パスだったと思います。
    今回ものんびりあたっていく人を見届けていくのかなーと思っていたら……

    こまめぬいぐるみがあたりました(*´ω`*)

    この子めっちゃかわいい……!!
    そんでボークスエプロンと、ドルパジャージもついてました。可愛いです。


    そんなこんなでばたばたとしながらもプラパは終了。
    とても楽しい時間をすごすことができました。
    それとフォロワーさんたちからいろんなお土産をいただいてしまいました!
    ありがとうございます~!!

    帰りはフォロワーさんとタクシー相乗りで帰ったのですが、
    中での話題がすごく楽しくて!
    またお話したいです(*´ω`*)


    お会いした皆様ありがとうございました!



    写真はまだ編集していないので後日。


    ……って書いたままの前の日記もまだUPしてないですね、すいません……

    拍手[0回]

    PR

    [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]