忍者ブログ
我が家のSDとの毎日。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    Count
    プロフィール
    HN:
    ミナト
    性別:
    女性
    趣味:
    ドールの写真を撮ること
    自己紹介:
    好きなことしかやらないダメ人間。
    他にもネオロマ・歴史などが好きです。
    まだまだ修行中ですが撮影も好き。
    ドール歴は2005年から。

    【カメラ】
    Main:SONY α7Ⅲ
    Lens:単焦点がメイン。
    外部ページ
    別サイトへリンクしています。

    ひそかに増えています。

    5月にご縁をいただきまして、美加ちゃんを里子に頂いておりました。
    美加って2003年の子で10年以上経っているし、経年の黄変はどうかなーと思っていたものの、
    確かに黄変はあるものの、そこまで酷い、っていうわけでもなく、
    むしろすごく綺麗で驚いたくらいでした。

    前のオーナーさんがすごく大事にしていらっしゃったのだな……と感じました。 

    すごく大好きなヘッドなので、女の子として過ごしてもいいのだけど、
    女の子だと一気に服難民になる我が家……

    とりあえずメイク落としてみた。
    九郎たんっぽくなるかな?と自分でメイクしてみた。




    何も出来なかった\(^o^)/



    orz


    それならば有償交換して、カスタマーさんにお願いしようと。


    有償交換は50日、ちょうど6月末くらいに戻ってきまして、
    戻ってきてすぐにカスタマーさんにお願いしまして、先日帰ってまいりました。


    本当にかっこよくなって帰ってきてくれました(´∀`*)

     

    メイクは「ma cherie~愛しい君へ~」の由さまのメイク。
    メイクサンプルのこの子!+ちょっとだけ眉を変更していただいたのですが、
    頂いた写真を見てふおおおおおおおおおおおお!!!!ってなりました。
    イメージしている子にすごく近かった……


    名前は大分悩んだんですけども、「珠璃(しゅり)」と言う名前にしました。
    我が家の九郎たんは若干キャラドールなんで、
    九郎のイメージカラーが瑠璃色→瑠璃じゃ女子すぎるかなー→璃が付く名前で検索→珠璃

    みたいな。
    ボディも13少年になっているので、男の子です。

    由さんありがとうございましたー!




    そして。
    こちらは5月に戻ってきていたのですが……
    ちゃんと写真はUPしてなかった気がするので。
     

    もともと2011年に静岡すみかの閉店のメモリアルと言うことでフルチョしていた子なのですが、諸事情で里子に出すつもりでボディを手放してしまっていたのでここ半年くらいは隠し子としておうちにおりました。
    でもなんだかんだで家に居てくれたので、Midiボディを調達しまして改めてということです。


    名前も氷雨から若葉に変更しました。
    九郎の幼名が牛若なので若だけ頂きました。

    なんかややこしくなる脳内設定があるものの、
    珠璃と若葉は兄弟、ということにしておこうと思います。


    よろしくお願いします(*´▽`*)

    拍手[2回]

    PR

    [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [41]  [78]  [72]  [51


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]