忍者ブログ
我が家のSDとの毎日。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    Count
    プロフィール
    HN:
    ミナト
    性別:
    女性
    趣味:
    ドールの写真を撮ること
    自己紹介:
    好きなことしかやらないダメ人間。
    他にもネオロマ・歴史などが好きです。
    まだまだ修行中ですが撮影も好き。
    ドール歴は2005年から。

    【カメラ】
    Main:SONY α7Ⅲ
    Lens:単焦点がメイン。
    外部ページ
    別サイトへリンクしています。

    新入りさんとInstagram

    インフルエンザも無事に完治いたしまして、先週半ばから仕事始めいたしました~。

    さて、週末の連休は11日は撮影会、12日はドルショ参加とドール充してまいりまして。
    撮影会の件はまた改めて日記にするかフォト蔵にUPしたいと思います。
    ドルショはこれだけ長年ドール趣味を続けていたのに参加は初めてでした。
    ドルパとは違った雰囲気で、ちょこっとだけブースを回ったのですが、行く先々で誘惑がいっぱいでした。散財してきました……

    ドルショに行ったあとに、横浜すみかに立ち寄ってきました。


    実はというかもう横浜に立ち寄った方はわかるかなと思うのですが……
    このセシルさんをお迎えしてまいりました。

    12月のお披露目会に参加して、可愛くて可愛くて…つい。

     
    自宅に帰りまして、我が家仕様になりまして。
    ウィッグもワンオフの特別ウィッグだったのでもったいなくてお蔵入りです。。
    名前は「佳月(かづき)」です。
    momoさんメイクのワンオフさんです。


    佳月は朔夜と双子という設定になりまして。
    まだウィッグは模索中ですがとりあえずコレです。
    二人とも偶然にもサイドアイで向きが逆で、サイドアイ同士で見つめあう双子。


    しかしなんというか……
    なんか人見知りな感じで泣きそうで、甘えっこ、みたいな。そんなおじいちゃん2号です(笑)←朔夜が夕月暁月のひいおじいちゃんという設定なので


    新入りさんもよろしくお願いします。




    あと、大分前からアカウントは持っていたものの、写真をアップするのがスマートフォンからのみというのが面倒で放置していたのですがボークスさんもInstagram始めたので、私もそっと復活しました。

    http://instagram.com/minatoxbrumaire/

    たまーに写真をUPしておりますので、よろしければフォローしてやってくださいませ。

    拍手[2回]

    PR

    [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]