忍者ブログ
我が家のSDとの毎日。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    Count
    プロフィール
    HN:
    ミナト
    性別:
    女性
    趣味:
    ドールの写真を撮ること
    自己紹介:
    好きなことしかやらないダメ人間。
    他にもネオロマ・歴史などが好きです。
    まだまだ修行中ですが撮影も好き。
    ドール歴は2005年から。

    【カメラ】
    Main:SONY α7Ⅲ
    Lens:単焦点がメイン。
    外部ページ
    別サイトへリンクしています。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お迎えしました。

    アフターの限定さん引取りの日に横浜→窓→原宿と満喫してまいりました。

    まずは横浜にいってアフターの限定さんたちのひきとり。
    慧君+アフターのお洋服もゲットしました~。
    あと当日横浜に合流してくださった方も居て、お会いできて嬉しかったです。

    で、お迎えしたあとは由さんと一緒に窓で撮影してきまして。
    私、ウィッグもって行くつもりでいたのに忘れていきましてね……!!
    デフォ姿で撮影。

    ニュースをちゃんと見て居なくて、ウィッグにみつ編みついてる!
    とか超今更気づきました……

     
    こちらは由さんちの蒼一さん(竜也)と。
    かわいい!!(*゚∀゚*)


    撮影が終わったあとは原宿にある缶バッジが作れるお店に連れて行ってもらいまして……
    こういう店いいなぁって思いながら作ってきました。
    缶バッジも20分くらいでできるみたいだったのでその間にお勧めの珈琲店にも連れて行ってもらいました。
    ツイッター上で話題になっている話しとか、カメラ沼とかww
    楽しくおしゃべりさせてもらいました~(*゚∀゚*)

    で、缶バッジ受取の際は写真確認しなきゃなんで、向こうも仕事!と思いながらもちょっと恥ずかしい気持ちになりながら受取り、由さんのと交換してもらいました~(*゚∀゚*)

    帰りも品川でちょっとお茶してお別れして無事に帰宅しまして。
    ウィッグはリケで頼んだダークキャロットっていうウィッグにしようかなって思ったんですけど、
    横浜すみかでふと見かけたクールシャギーショートのコルクブラウンがコレいいなぁって思ってそういやコレ家にあるわってなって。早速。

     
    こんな感じになりました!!

     
    そのリケで買ったウィッグなんですけど、本当はしぃちゃん用に買ったつもりが色がコレじゃない!ってなって、じゃあリヒトさん用でいいかなと。
    リヒトさんもちょっとイメチェンしてみました。

     
    で、今回お迎えした慧君は「結李(ゆうり)」という名前になりました。
    そんでリヒトさんの弟です。

    なんか隣に並んだらすごく嫌そうなお顔してました(笑)
    明日は代休がはいったので明るい時間に撮影したいと思います。

    先日お迎えした佳月君といい、立て続けですが新人さんもよろしくお願いします~~。

    拍手[2回]

    PR

    [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]