忍者ブログ
我が家のSDとの毎日。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    Count
    プロフィール
    HN:
    ミナト
    性別:
    女性
    趣味:
    ドールの写真を撮ること
    自己紹介:
    好きなことしかやらないダメ人間。
    他にもネオロマ・歴史などが好きです。
    まだまだ修行中ですが撮影も好き。
    ドール歴は2005年から。

    【カメラ】
    Main:SONY α7Ⅲ
    Lens:単焦点がメイン。
    外部ページ
    別サイトへリンクしています。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お久しぶりです。

    気づいたら2ヶ月ほど経ってました……
    2月に入ってライブやイベント、撮影会、仕事仕事、と怒涛の土日だったのですがやっと落ち着きました……たぶん。
    そしたらもう3月で仕事は担当変更になって、今度は引き継ぎでヒィヒィしています。

    2月後半でわが身に降りかかる災難に見舞われてしまい、右上半身を負傷(?)してカメラを持ち上げるまでに大分時間が掛かってしまって、先々週くらいに漸く触れた、という感じです。

    といいつつも、京都のドルパには参加してまいりまして……
    由さんとゆっきぃちゃん、まさとさんにお世話になりっぱなしでした。
    ホント楽しかったです。


    ドルパ前の土曜日は里に行きまして、沢山のフォロワーさん、マイミクさんにお会いしました~~。
    私が顔と名前が一致しなくて、どちら様でしょうか……みたいなかんじで本当に申し訳ありませんでした。
    里にいったあとはゆっきぃちんたちとはお別れしまして、ホテルへ帰還。
    しずくさんと合流する前に、今回のお楽しみでもあった由さんと部屋で撮影会の前哨戦を始めてしまい、いやっはー!とテンションが上がり……
    そんな感じになったまま、しずくさんと合流して花灯路へ。
    花灯路は八坂~円山公園をぐるっと回ってきました。
    ちょうど狐の嫁入りの行列にもあえてラッキーでした。

    それと大分前に撮影もしてたんだけどあのときってα350だったかなぁ、とにかく手振れ満載だったのでリベンジできてよかったです。


    ドルパも、くじで140番という、10年ドルパに通っていて今までこんないい番号見たことないわって言う神番を引き当てて。

    2010年沖田はなおさんちの子をずっと預かっていて、欲しいなって思っていたものの前述の色々と厄年な災難が降りかかりすぎてお迎えはどうしようか迷いました。

    140番か……
    多分ココでいかなかったら後悔するよな……かつての沖田2010のときみたいに……。
    と思ってお迎えすることにしました。

    沖田をちゃんとお迎えできることになってすごく嬉しくて、ワンオフさんは見て満足しちゃったので見送りに。素敵なワンオフさんたちでした~。




    我が家の沖田君は「七海(ななみ)」になりました。
    七瀬(眠沖田)と双子です。
    よろしくお願いします~。

    拍手[3回]

    PR

    [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]