忍者ブログ
我が家のSDとの毎日。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    Count
    プロフィール
    HN:
    ミナト
    性別:
    女性
    趣味:
    ドールの写真を撮ること
    自己紹介:
    好きなことしかやらないダメ人間。
    他にもネオロマ・歴史などが好きです。
    まだまだ修行中ですが撮影も好き。
    ドール歴は2005年から。

    【カメラ】
    Main:SONY α7Ⅲ
    Lens:単焦点がメイン。
    外部ページ
    別サイトへリンクしています。

    ドルパ37ありがとうございました。

    先週の土曜日に開催されたドルパ37では、当ブースにお立ち寄りくださりありがとうございました。
    また、ドレスもお買い上げくださりありがとうございます。

    ブースに立ち寄って差し入れを下さった皆様や、前のドルパでドレスをお買い上げくださって、お嬢様に着せていただいたお写真をお届けくださった方、またワンオフで気になった子がいたので、Twitterでぼそっと呟いた件で、本当に颯爽と現れてワンオフの応募用紙を置きに来てくださり名前も明かさずに去っていったという男前なお方……

    本当にありがとうございました。

    ワンオフは残念ながら呼ばれることは無かったですが、これまたご縁ですのでまた懲りずに入れていこうと思っています。


    さて、手元に少しドレスの在庫があるため、後日通販をする予定でおります。
    現在製作途中のものが完成したら改めてご案内いたします。



    あとは自分のことなのですが…
    1月後半くらいからずっと体調面が不安定になってしまい、
    また今年は不幸やら何やらと積み重なったせいか、精神的な疲労も重なり、少し自分自身で「ダメだこりゃ」と思う部分が出てきてしまいました。
    仲のよいお友達にも「少し休んだ方がいい」と心配させてしまうほどには限界のような状態になってしまい、ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。
    ざっくり言ってしまえば、人の多いところにいくと息が詰まってしまいそうな苦しさとか、
    あとひどい眩暈を起こしていたり……などなど、本当に情けないばかりで、
    クルーズ後から半月ほど製作に時間をかけて家からあまり出ないでいたものの、やはりドルパ会場にいる間は普通に歩いていたつもりがものすごいフラフラだったようでご心配おかけしました。
     
    ドルパ37の参加をもって、しばらくドール関連のイベント参加や撮影会の参加を休業し、落ち着く日がくるのかわからないけれども、体を休めて万全な状態で戻ってこようと思っています。
    とは言えど、やっぱり10年以上も楽しんできた趣味ですので完全に離れることは出来ないだろうなぁと思います。嫌いになってしまったわけではないので…
    今いる子たちは封印するわけではなく、自宅でひっそりと可愛がって行こうと思います。
    Twitterも呟く回数も減るかと思いますが、DMでのやりとりなどがある方や、その他にも何かしら連絡手段としては残しておくつもりです。
     
    冬のドルパも現状では参加不明ですが、こちらもリフレッシュ出来れば、
    今まで女の子服ばかり作っていたけど、違う分野にもチャレンジできたらいいなと思っています。

    拍手[0回]

    PR

    [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]