忍者ブログ
我が家のSDとの毎日。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    Count
    プロフィール
    HN:
    ミナト
    性別:
    女性
    趣味:
    ドールの写真を撮ること
    自己紹介:
    好きなことしかやらないダメ人間。
    他にもネオロマ・歴史などが好きです。
    まだまだ修行中ですが撮影も好き。
    ドール歴は2005年から。

    【カメラ】
    Main:SONY α7Ⅲ
    Lens:単焦点がメイン。
    外部ページ
    別サイトへリンクしています。

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2015年ドールまとめ

    あっという間に12月も残り4日になってしまいました。
    今年もいろんな場所にいきましたし、ご縁もいただきました。
    長いのでたたみます。

    拍手[4回]




    まずはおでかけ編から。

    ■1月 
    ・STUDIO MOURIS Los+LaPaz 
    竜也いっぱいありがとうございました。目の保養どころかそこに居る竜也ぜんぶください!!!ってなってた…… 
    ■2月 
    ・宮川亭撮影会 
    いろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした。 
    事故で私は参加できてないのですが、楽しんで頂けたら幸いであります。 
    ■3月 
    ・京都ドルパ+前夜祭 
    由さんとホテルをご一緒していただきまして、ここから私のドールBL歴がほぼはじまった的ななにかです。 
    ■4月 
    ・桜ロケ 
    実はこっそり近所の山に行って見たり芝川まで行って見たりしてたんですけど、 
    結局自宅の八重桜が一番ドールの身長にあってたっていうオチ付き。 
    ・スタジオハンキードリー撮影会 
    人魚ちゃんとゆっきぃちん、由さんとうきゃねこさんで。 
    この時は悠之介が居なかったので愼之介と七海とあと悧人とシアンちゃん連れて行ってました。
    みんなで沖田あわせしたり、人魚ちゃんとは乙女たちの約束男子あわせしたりと楽しかった(´ω`) 
    ■5月 
    ・ドルパ 
    ディーラー参加しておりまして、ナスカさんとご一緒していただきました。ありがとうございました! 
    ・すたじお金魚1階撮影会 
    こちらはアフターに参加したあとにちょこっと時間があるので、と撮影会してきました。 
    由さんと二人で、やっぱリア充な感じで。
    ■6月 
    ・宮川亭リベンジ撮影会 
    2月のリベンジで再度撮影会を実施しました。 
    この日は斎藤と舞銀さんを。たまには悠之介以外でってことで。 
    ・窓ワンオフ同窓会 
    人魚ちゃんと瑠依さんと同窓会してきました。 
    2014年のGWフェアの13少年以上の男の子が3人そろいました。幸せ(*゚∀゚*) 
    ・天使の里プライベートパーティー美雨の会+後夜祭からの里イベ10周年 
    こちらも由さんとプラパ行ってきまして。悠之介と月霞連れて行きました。 
    瑠依さんと荊子さんともごはんご一緒していただいたりとか。 
    たくさんのフォロワーさんやマイミクさんにもお会いしました。 
    あとそのあとは町屋に泊まってやりたい放題やって、次の日里のイベントに行って日焼けしてた。 
    ■8月 
    ・スタジオトルテ撮影会 
    ゆっきぃちんにお誘いいただいて参加してきました。 
    すごい撮影しやすくて楽しかった!またいきたい! 
    ・STUDIO MARBLE HILL撮影会 
    竜也さんと白タキシードあわせしようず!!と言って結婚式ぽくいちゃいちゃしておりました…… 
    てか私が主催する撮影会大体雨なのはなぜなの……。 
    ■9月 
    ・彼岸花ロケ 
    しずくさんとゆるさんにご一緒していただきました~。 
    去年よりも彼岸花の本数多くて撮りやすかったです。 
    ■10月 
    ・Studio Be2号館撮影会 
    当初大人向けな撮影会のはずが人数調整のために普通の撮影会になっちゃってましたが。 
    ご参加いただいた皆様ありがとうございました。 
    ■11月 
    ・川崎ハコスタジオ撮影会 
    こちらもいきなりやると言い出したやつなのでゆっきぃちんと由さんとゆるさんと4人で。 
    私があまり時間なくてすみません。 
    ■12月 
    ・すたじお金魚撮影会 
    2階でリア充のクリスマスを。


    と、今年も悠之介中心の行動となっていました。
    来年はどうなんですかね、でもきっと悠之介の出番は多そうな気がします。
    上記以外にも静岡の撮影会などもありました。



    あと今年増えた子は
    ・佳月:セシル
    ・結李:慧
    ・七海:沖田総司ー稽古着姿
    ・或音:コーディネートモデルSDM33番
    ・帯刀:F-57
    ・瑠加:近衛竜也
    ・海月:セシル
    ・紅銀:ルカ
    ・景虎:近衛竜也

    竜也は2人はカスタムメイクの子、あとセシルとルカは里子でやってまいりました。
    来年も何かご縁があるといいなぁと思います。
    プロフィールはこれから更新してきます。

    今年1年お世話になりました。
    また来年もよろしくお願いします。

    よいお年をお迎えくださいませ。
    PR

    [48]  [47]  [45]  [44]  [42]  [40]  [39]  [38]  [36]  [29]  [28


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]