忍者ブログ
我が家のSDとの毎日。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    Count
    プロフィール
    HN:
    ミナト
    性別:
    女性
    趣味:
    ドールの写真を撮ること
    自己紹介:
    好きなことしかやらないダメ人間。
    他にもネオロマ・歴史などが好きです。
    まだまだ修行中ですが撮影も好き。
    ドール歴は2005年から。

    【カメラ】
    Main:SONY α7Ⅲ
    Lens:単焦点がメイン。
    外部ページ
    別サイトへリンクしています。

    10年の節目。

    早いもので6月25日で私のSD歴も10年を超えました。
    ほんとあっという間でした。
    その間にいろんな楽しいことやつらいこともありましたけど、本当にこのドール趣味を続けていてよかったなと思います。

    そして7月26日で我が家のお姫様ポジションのシアンちゃんもお迎えして10年が経ちました。
    シアンちゃんもSDのことはよくわからない、というときに当時プレオープンだった原宿店でとても丁寧にフルチョのフィッティングしてくれたおかげでミニ9番にしようとか、このウィッグとアイの色にしようと決められたのでした。

    そんなシアンちゃんにあんまりドレスとか買ってあげたことがなくて。
    普段は自分で作ってしまう方がほとんどで、オクとかみてもコレ欲しいなーっていうのは高騰しちゃったりとなかなか手を出せなかったのですが、ふとすごくかわいいドレスを見つけてちょっと奮発しました。
    あとリケさんで靴も買いました。


    まずはリケさんで買った靴。
    そういえばウチ、赤い靴ないよなって思って、ドレスの色に合わせて購入しました。



    あと、オークションで見つけた可愛いドレス。
    いつもピンクとか赤いドレスが多かったので似合うかなとちょっと不安だったのですが、そんな不安もあっという間に払拭されました。可愛い可愛い(*´ω`*)


    シアンちゃんもご機嫌なお顔。

     
    これからもよろしくね。

    拍手[4回]

    PR

    [40]  [39]  [38]  [36]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]