忍者ブログ
我が家のSDとの毎日。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    Count
    プロフィール
    HN:
    ミナト
    性別:
    女性
    趣味:
    ドールの写真を撮ること
    自己紹介:
    好きなことしかやらないダメ人間。
    他にもネオロマ・歴史などが好きです。
    まだまだ修行中ですが撮影も好き。
    ドール歴は2005年から。

    【カメラ】
    Main:SONY α7Ⅲ
    Lens:単焦点がメイン。
    外部ページ
    別サイトへリンクしています。

    念願

    お迎えしました。



    天使のすみか横浜8月お披露目ワンオフ 
    沖田総司2008ver. 
    です。 
    メイクはRuminaさんです。 
    名前は「昴流(すばる)」です。 
    もはや念願どころか悲願なくらいにずっとご縁を求めていた子です。

    ちょうど同時にお迎えできたお友達とのお迎えセレモニーもして頂きまして、また参列もしていただきました。
    ありがとうございました。



    以下は大分ウェットな話題になるのでたたみます。

    拍手[6回]

    PR

    おひさしぶりです。

    ご無沙汰していてすみません。


    ディーラーアカウントとしてTwitterを再開しました。
    とは言えど日常の呟きは殆どせずにディーラー活動のお知らせ等をする場所のみという感じでまったりとすすめていくつもりです。
    https://twitter.com/cerisier_blanc/

    12月のドルパも申し込みしますので受かりましたらまたご連絡します。

    8月からまた新しい環境になるのでしばらくまたおとなしくなるかと思いますが、よろしくお願いします。


    拍手コメントありがとうございます!
    boushi_556さま
    コメントいただきありがとうございました、お洋服も気に入っていただけてとても嬉しいです!
    また今後もディーラー参加予定ですのでよろしくお願いします!

    拍手[0回]

    おしらせ?

    突然ですみません、ドールのTwitterのアカウント削除してしまいました。
    現状ではTwitterが一番の発信源であることは承知しているのですが。
    ちょっと色々とお休みしようかなーって思っています。

    とはいえどドール趣味も気づけば11年目でそう簡単にはやめられないものでもあるので、ひっそりと楽しんでいきたいなーと思います。

    よろしくお願いします。

    拍手[3回]

    純ちゃん。

    大切なお友達のおうちから純ちゃんが里子にきました。
    「とても大切にしていたので、ミナトさんのところで引き続き可愛がって貰えれば」と。
    すごくびっくりしましたけど、でも我が家を選んでくれたことがとても嬉しかったです。
     
    お顔みたらやっぱものすごく可愛がってもらっていたんだなと言うのもわかって、改めて我が家にきてくれてありがとうって思えました。

    みきちゃんと並べてみたのだけど、13純ちゃんとGr純ちゃん、全くヘッドが別なんだなと改めて思いました。
    そして早速仲良くしてくれていてよかったなぁと……
    みきのほうが幼いのかなーと思っていたんですけどGr純ちゃんのほうが幼いなぁと。
    そして名前。
    元々ついてた名前がすごく可愛かったのでそのままにしようかなーとも悩んだんですが、元々の名前に似た名前?にして、「小鳥(ことり)」にしました。
    某マンガのの小鳥ちゃんも大好きで、可愛らしさが似てるかな?と。
    Grボディ扱うの初めてなのですが、みきちゃんと一緒に可愛がっていきます!

    そして私の中で空前の女の子ブーム到来…

    拍手[0回]

    ドルパ35ありがとうございました。

    遅ればせながらドルパ35ではブースまでお立ち寄りいただきありがとうございました。
    本当にびっくりするほど端っこでこれはさすがにここに人が来ないんじゃ……と思っていたものの、皆様お立ち寄りくださって本当に嬉しかったです。
    またお買い上げくださった皆様ありがとうございました。
    お気に召して頂けると幸いです。


    さて手元に残ったドレスをどうしようね、と思っているのですが、
    通販用のカートを作成するほど手元には残っておらず、でも次の東京ドルパで売るには寒いので(笑)
    在庫表示してご希望があればTwitterのDMなどでお取引にしようかなと思っています。

    今手元にあるのが、

    ピンクのサマードレス*3着(1着展示に使用)


    Aラインワンピース*2着(1着展示に使用)



    生成りのサマードレス*2着

    です。
    ご希望があればTwitter(@minatoxxfp)かこちらのコメントか拍手にてお声掛けくださいませ。


    冬もそーすけさんと合同で参加予定です。
    よろしくお願いいたします。

    拍手[0回]


    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]